Defense chance at Levelを比較してみました。
LV22 AC 56
LV22 AC57
LV22 AC67
LV23 AC56
LV23 AC57
LV23 AC67
LV24 AC56
LV24 AC57
LV24 AC67
LV24 AC77
LV22
AC56 41%
AC57 42%
AC67 51%
LV23
AC56 39%
AC57 40%
AC67 49%
LV24
AC56 37%
AC57 38%
AC67 47%
AC77 54%
といった感じで基本はACが1あがると1%上昇、LVが1あがると2%低下となるようですがACが高くなるにつれ%の上昇は小さくなるみたいです(計算式不明)。
しかしそもそもDefense chance at Levelの定義が曖昧で
「プレイヤーと同レベルの敵キャラクターから攻撃を受けたときの平均回避率」
というもの。敵もキャスタータイプやメレータイプに分かれており、メレータイプであれば同レベルの敵であってもキャスタータイプより命中が高いので実際の回避率はこれより下がります。また、レイドボスなどは特殊な補正が加わっている可能性もあるので、ほんとに目安程度にしかならないようですね。