DDO in USA

<   2014年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今週のニュース・セール(10/31)

公式ストア
最新ランチャーニュース
Release Schedule
フォーラム
Dev Tracker
Issue 116
5%割引CODE:DEMOCOUPON1

・Crystal Cove has returned! (10/17~11/2)
現在はオープンまで500map(wayfounder鯖は250map)

・DDO Bonus Days!
今週は+2ルート(~11/2)

・今週のフリーサンプル(10/31~11/6)
Double Duty Hair Reversion Tonic
CODE:HAIR31

・今週のセール(10/31~11/6)
Augments & Jeweler's Tool Kits
Hair Dyes & Styles
Cosmetic 関連(ミラー除く)
Omnispell Dusts & Stones
25%OFF!

10/30のHotFixはクエストの報酬がもらえないバグ改善の為だとか

[PR]
by horuho-su | 2014-10-31 04:03 | ランチャーニュース/フォーラム | Comments(3)

メレーバード案 Blitz型

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by horuho-su | 2014-10-29 05:57 | やってみた

Update 23 Patch 1 Release Notes

note

Cosmetic Weapons and Shields
・Mirror of Glamerinが盾やドセントも対応
・できたコスメはBtA
・種族制限はそのまま(ヒューマンでドセントをつけれたりはしない)
・ドセントの外見はフィートのボディ(ノーマル、ミスラル、アダマン)の影響を受けため、まったく同じにコピーできるとは限らない。

Airships
・Second Mateのウインドウが距離を置いたりテレポートしても消えなかった不具合修正
・Orien Express Amenityのスタックポイントを修正
・A Game Hunter ちゃんと amenityが出現するようになった。

Combat
・Smite Evil や Exalted Smiteの攻撃時のアニメーションが短くなった。
・武器のReturning効果はマジカルエフェクト扱いではなくなり、ディスジャンクションを受けたときにも飛んでいったままになるようなことはなくなった。

Cosmetics
・Glamered でコピーしたアイテムは Exclusiveではなくなり、原型が Exclusiveの場合コピーアイテムのせいで入手できなくなるようなことはなくなった。
・PDKだとGlowing Eyesを装備していてもエフェクト効果がでなかったバグ修正

Enhancements
・Harper Agent にポイントを振るたびにアセプトボタンを押す必要がなくなった。(バックラーはまだダメ)
・Knight of the Chaliceの Divine Lightのダメージにメレーパワーの数字が適用されるようになった。
・Knight of the Chaliceの Divine Lightが味方アンデッドにもダメージを与えていたバグ修正
・Vanguardの Shield Rushの転倒セーブチェックがバランスから記述どおり頑健セーブ判定に。
・The Vanguardの Shield Charge の突撃距離が敵に対してより正確になった。
・Assassinの Venomed Blades を起動しているとスニークアタックが発動しないバグ修正

Hirelings and Pets
・蘇生が可能な傭兵は可能な状況であるなら自動で蘇生を行うようになった。またすぐに蘇生すると後で(戦闘待機モーション解除後)蘇生するかは選択可能。
・ROG傭兵が罠を解除しているときPTメンバーが罠にかかると罠解除がリセットされてしまっていた不具合修正
・待機状態にした傭兵が戦闘モーションが解除されると自動で待機状態が解除されてしまう不具合修正
・自己回復できる傭兵は命令なしでも自己回復するようになった。
・メレー傭兵を「その場で戦え」コマンドを出しておいても、雇い主が敵から攻撃をうけると雇い主のほうにきてしまう不具合修正
・傭兵は敵のデバフやスペルに対して素早く反応するようになった。
・ヒーリング傭兵はキュア行為を第一に行うようになった。
・リペアを習得している傭兵はアイアンディフェンダーに対してもリペアをしてくれるようになった。
・アイアンディフェンダーやドルイドのお供もAIカスタマイズできるようになった。
・アイアンディフェンダーのエンハンスHunter of Boxes はより正確に機能するようなった。またこの行為を止めたい場合は "come to me" を押せば破壊をやめる。

Items
・Knives Eternal の追加スロットがあけられなかったバグ修正
・Epic Blademark's Docent や Epic Deneith Heavy Chainの Vertigoの数値が+12になった。既に作成済みのものはStone of Change にかければ修正可能
・U23のユニーク鎧がミスラル製から鉄製になった。テキストはそのままミスラル製のまま。

Monsters
・Harrowed Wheeps がポジティブ属性のスペルで回復していたバグ修正

Quests and Adventure Areas

Eveningstar
・ジェネラルベンダー増設

Menace of the Underdark

House of Death Undone
・ミニマップがスクロールできなかったバグ修正

Orchard of the Macabre
・マミーが野外スタート地点の下にいて影響を及ぼしていた不具合修正
・ブラックアボットとヴォルのジャーナルオーディオの間違い修正

Flesh Maker's Laboratory
・Conduit Passageの扉が開かないことがあったバグ修正

Inferno of the Damned
・Cinnis the Cinderspawn がエピック難易度で強化
・ジャーナル修正

Litany of the Dead
Mentau's Plaht Device のデバフ効果はリログしなくても取り除かれるようになった。

Shadowfell Conspiracy
・敵のShadar-kai の服装は彼らにあったものになった。

Lines of Supply
・ネームドハーピーとの会話中スキルチェックの場面で会話を切ってもスキル判定がされてしまっていた不具合修正

UI
・どんなTRをしてもイメージギャラリーはリセットされなくなった。
・ Mirror of Glamering を使用すると戦闘ログにテキストが流れていた不具合修正

Known Issues


[PR]
by horuho-su | 2014-10-28 08:17 | U23 | Comments(0)

Mrak of Death 0!

難易度EHでトータル死亡数0を達成。
a0146898_2242314.png

a0146898_2243470.png


今日はメンテ前に6回ほどEHにいきましたが全部死亡数1桁。みんな大分なれてきた感じですね。
ユニークの出土率もよく4/6で出てました。私もリングゲット!
[PR]
by horuho-su | 2014-10-27 22:06 | やってみた | Comments(0)

Barbarian Changes

ついにやってきましたBBNの仕様変更
Frenzied Berserker
-フォーラム
-エンハンスツリーブログ

Occult Slayer
-フォーラム
-エンハンスツリーブログ

Ravager
-フォーラム
-エンハンスツリーブログ

いろいろスキルの変更点もありますが、どのプレステージでもコアアビリティをMAXまで取得するとHP+350、ヒールアンプ+100%になるようですね。
あとはレイジ自体がどうなるか・・・

[PR]
by horuho-su | 2014-10-27 02:13 | ランチャーニュース/フォーラム | Comments(0)

ついに・・・

引けました!
a0146898_15749.png

半ば意地になって、ここだけで相当なシャード使った気がしますがまあよし!
なんか最近はmythicが出やすい気がしますね。リロール具合にもよると思いますがマカブレEE2週に1個くらいのペースで出てます。
今まで出土を目撃したmythicは
3 Mythic Minos Legens
3 Mythic Seraphim
2 Mythic Muffled Veneer
0 Mythic Emerald Gaze
で、ここ2週間で5個は出てますね。
その代わり普通にユニークが出にくい気がしますが・・・
[PR]
by horuho-su | 2014-10-25 02:02 | やってみた | Comments(5)

今週のニュース・セール(10/24)

公式ストア
最新ランチャーニュース
Release Schedule
フォーラム
Dev Tracker
Issue 114
5%割引CODE:DEMOCOUPON1



・Crystal Cove has returned! (10/17~11/2)

・今週のフリーサンプル(10/24~10/30)
Omnispell Dust x50
CODE:DUST23

・今週のセール(10/24~10/30)
Astral Shards
Guild Renown Elixirs
Guild Charter
Guild Airship Beacon
20%OFF!
[PR]
by horuho-su | 2014-10-25 01:53 | ランチャーニュース/フォーラム | Comments(0)

メレーバード案

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by horuho-su | 2014-10-24 03:34 | キャラビルド

適当なPALビルド

あまりにもシュトロハイム(BBN)の出番がないのでPALに転向

種族
ブレードフォージド

クラス
PAL20

アライメント
LG

ステータス
STR 8→16 10P+LVUP
DEX8→10 2P
CON8→16 10P
INT8→12 4P
WIS8→8 0P
CHA8→16 10P

フィート(ベース10)
両手x3
インクリ
クイッケン
クリ倍率+1
PA
cleave
アダマンボディ


Perfect Two Weapon Fighting
Perfect Two Handed Fighting
[PR]
by horuho-su | 2014-10-21 00:02 | キャラビルド | Comments(0)

EE Mark of Death Clear!

意外にも1発でいけました。
a0146898_23334630.png

a0146898_2334353.png

クリアデータ
時間 38分
トータル撃破数 188
トータル死亡数 52
消費 申告のみでエリクサ60

最終段階(マークオブデス+α)では多少崩れましたが、終始安定した感じでしたね。
PRRがあるのでDKのダメージは詳細わかりませんが、私はノーマルヒットで300 アドレナリン時で700~800程度。フォーティは180%あればクリティカルはくらいませんでしたが、1度PALの方がフォーティ220%でもクリティカルで1700ダメージといってました。ディスジャンクションの影響でしょうか?
一番痛かったのはVOLのブレス。1発1200ダメージでたまに多段ヒットもするようです。
クリアできたのは全員がきっちり準備してきてくれたのはもちろんですが、WIZの石化DCの高さと、PALの安定感が光りましたね。私はどっちかというとメガネで足引っ張ってましたw
他のメンバーもきっちり準備してきてくれていたみたいで助かりました。
詳しいことはGalfieldさんが動画を撮っていてくれたそうなのでそれで。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした。
ちなみに箱からはランダムルート品6個が並び、レイドユニークも2つ(Epic Deific Diadem、Epic Purging the Pantheon)出ました。さすがのEEといったところでしょうか。機会があればまた行ってみたいですね。
EEのあと20thまでということでEH周回しましたがそこで・・・
a0146898_23345457.png

私の初ユニーク返して!
ちなみにEHはキャスなしでもいけました。DPSにもよると思いますがビホはHPが少なめなのでキルでもなんとかなりますねー。
[PR]
by horuho-su | 2014-10-18 23:58 | やってみた | Comments(3)



Nice Smile
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
Lamannia Previ..
at 2017-09-09 15:20
Update 36 Patc..
at 2017-07-24 05:32
Update 36 Rele..
at 2017-07-14 05:53
Lamannia Relea..
at 2017-07-03 03:12
UD36変更予定点
at 2017-06-28 05:05
Arcane Enhance..
at 2017-06-11 06:17
今週のニュース・セール(6/2)
at 2017-06-10 15:41
今週のニュース・セール(6/2)
at 2017-06-04 14:38
Reaper Vendors..
at 2017-06-01 11:32
小ネタ? Cursed Bl..
at 2017-05-23 15:19
今週のニュース・セール(5/..
at 2017-05-21 14:26
今週のニュース・セール(5/5)
at 2017-05-07 14:10
今週のニュース・セール(4/..
at 2017-04-30 09:13
リピクロメニショ
at 2017-04-22 18:55
今週のニュース・セール(4/..
at 2017-04-22 07:54
ランダムアイテム ミシック品続報
at 2017-04-20 11:16
今週のニュース・セール(4/..
at 2017-04-14 09:56
Riding the Sto..
at 2017-04-14 03:18
Update 35 Patc..
at 2017-04-07 04:51
今週のニュース・セール(4/7)
at 2017-04-07 04:10
以前の記事
最新のコメント
こんにちはー やっとパ..
by さっちゃん at 16:49
機械の領域・・・なんか9..
by horuho-su at 12:49
クレリックに、フェバード..
by ロボ男 at 00:22
コレ、レッサーのスクロー..
by cyamon at 20:07
まあ本来の仕様ではなかっ..
by horuho-su2 at 15:19
こないだHVのブーストと..
by りんじー at 22:22
ウォーロック、リピAAと..
by horuho-su at 02:37
こんにちは いつも更新..
by sacchan at 10:29
DQ杖にchあるね。てか..
by horuho-su2 at 04:23
Cursed Blade..
by thamaddo at 01:58
メモ帳
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧