DDO in USA

カテゴリ:FOT( 8 )

本日のFOTも・・・

コネクトエラーで急に出ていけませんでした・・・
直前までは普通にプレイできていたのでてっきりもう直ったのかと油断
募集に来てくださった方本当に申し訳ない。
リーダー引き継いでくれた方ありがとう!
[PR]
by horuho-su | 2013-08-08 21:42 | FOT | Comments(1)

本日のFOT募集は

回線のせいなのかINはできるのですがロード画面で止まってしまいプレイできません・・・
定時までに直ればいいのですが、原因がよく分からないので厳しいそうです。

ほかにも同症状出てる人がいるようですね。フォーラム
私はDDO自体を再インストールしたら直りましたが、ルーターリセットで直った方もいるようです。
[PR]
by horuho-su | 2013-08-04 18:05 | FOT | Comments(2)

第11回以降のFOT EE クリアデータ

------------------------------------
第11回(5/11)
12人・35分・ネックレス

第12回(5/14・失敗1)
12人・37分・トリンケット2、スピッタ1

第13回(5/18)
12人・24分・リング・首輪・ブレイサー・グレソ

第14回(5/25)
9人・53分・リング・トリンケット・ジェム

第15回(5/29・失敗2)
12人・35分・ショトソ

第16回(6/1)
12人・32分・ブレイサー

第17回(6/5)

第18回(6/8)
12人 37分 グレソx2

第19回(6/12)
12人 34分 グレソ スピッタ ジェム

第20回(6/15)
12人 37分 ショトソ 靴 ネックレス ハンマー

第21回(6/22)
12人 31分 ブレイサー リング トリンケット メイス

第22回(6/29)
12人 36分 ジェム

第23回(7/2)
12人 32分 スピッター 盾 トリンケット

第24回(7/5)
12人 43分 ブレイサー メイス

第25回(7/10)
12人 27分 盾2 ショトソ ウェザー20回(STR4本・・・)

第26回(7/14)
12人 23分 メイス

第27回(7/17)
12人 36分 メイス ジェム

第28回(7/26)
12人 21分 手袋

第29回(8/1)
12人 23分 頭 ナプキン
[PR]
by horuho-su | 2013-08-01 23:13 | FOT | Comments(7)

本日は

仕事の為INできないのでFOT募集はありません。
明日は休みなので明日21時にまた募集しますのでよろしくお願いします。

今後のFOT予定(21:00~)
14日(日) 
17日(水)  
21(日) 
24(水) 
28(日) 
8/1(木) 
[PR]
by horuho-su | 2013-07-13 13:27 | FOT | Comments(0)

7月のFOT・DQ募集予定

今月は仕事の勤務がちょっとずれてしまったので毎週水・土曜日には募集できそうもありません。
一応予定としては

3日 (水) FOT DQ
6日 (土) FOT
10日(水) FOT DO
14日(日) FOT
17日(水) FOT DQ
21(日) FOT
24(水) FOT DQ
28(日) FOT
8/1(木) FOT DQ

といった感じになると思います。
[PR]
by horuho-su | 2013-07-03 06:03 | FOT | Comments(0)

昨日のFOT募集について

待っていてもらった方には申し訳ない・・・
18時ごろには帰宅してたんですが、寝てしまいました。
目覚ましもセットはしたんですが起きたのは深夜、というか明朝4時ごろ・・・
次回以降は気をつけるので参加お待ちしています!
あと7月に入ると仕事の勤務の関係で水・土の募集はできなくなりそうです。しかしVerupまではFOTの募集は続けて行きたいと思うので7月は週の頭くらいに募集予定の日をここに書こうかと思ってます。

あとこれはFOTは関係ないのですが、ギルメンが今日からしばらく海外出張。昨日もメッセンジャーにいたのですが声を掛けれなかったので出張先で見えるかどうか分からないけどこの場で一言
体調管理には気をつけて!綺麗なお姉さんがいてもひょいひょいついていくんじゃないぞ~




P,S
なにかネタになりそうなことがあれば写真撮ってきてねw
[PR]
by horuho-su | 2013-06-20 11:04 | FOT | Comments(3)

FOT今後の予定

土曜日に実験してみたのですがなんとかいけそうです。
入り口のバリアのところに乗って上から射撃、あとは基本的に同じ手順ですが乗れるポイントが1箇所になってしまったので上からTOタゲ取りはやらないほうがよさそうです。
バリアのところに乗る方法ですが、そのまま入り口にいるとバリアは閉じないので

バリア出現位置で予め自殺する(GS装備ペナやCON装備外し、deathコマンドはダメ)

死亡している人以外のPTメンバー全員がストームリーヴァーの近くへ行く

ストーリーが進み、ブラウンがバリアを張ったら蘇生。

戦闘が開始したら攻撃があたるように位置調整。


といった流れになります。
注意点としては
・蘇生する際、バリアとの重なり具合によってレイズを受けれないので少し前に出る必要がある。
・その後戦闘開始時の床抜けで前に出すぎていると落ちてしまうので、バフを貰ったら少し後ろに下がる。
・攻撃があたるようにする位置調整はかなりきわどく、前に出すぎるとすぐ落ちてしまうので微調整には慣れが必要。
といったところでしょうか。
慣れれば以前のように乗るのに苦戦することはないので楽かもしれません。ただ位置調整に失敗すると落ちてしまうので、レンジド候補者は2~3名欲しいところ。

といったことで今後も継続して募集(水・土21時)していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
今回は9人での挑戦でしたが久々にジェムも出ました。もしかしたら確率が上がってるのかもしれませんね!
[PR]
by horuho-su | 2013-05-27 05:22 | FOT | Comments(0)

FOT修正、その後

U18になりFOTの柱付近の乗れる場所はすべて修正されてしまいました。
普通にやるとクリア出来たとしてもとても割に合わない労力・出費になるので定期募集も一旦取りやめとちょっと書きましたが、やはりそこはTarbinの優しさか、乗れる場所がまだ有りました。
ちょっと乗るのに工夫が必要なので安定していけるかどうかはまだ分かりませんが1度試してみようかと思います。
なので明日の5/25(土)9時にまた募集してみます。興味のある方は参加してやってください!

P.S
上に居残る予定のレンジドの方はGS装備(ダメージペナあり)を用意しておいてもらえると作業が捗りますw
[PR]
by horuho-su | 2013-05-24 14:49 | FOT | Comments(0)



Nice Smile
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
Arcane Enhance..
at 2017-06-11 06:17
今週のニュース・セール(6/2)
at 2017-06-10 15:41
今週のニュース・セール(6/2)
at 2017-06-04 14:38
Reaper Vendors..
at 2017-06-01 11:32
小ネタ? Cursed Bl..
at 2017-05-23 15:19
今週のニュース・セール(5/..
at 2017-05-21 14:26
今週のニュース・セール(5/5)
at 2017-05-07 14:10
今週のニュース・セール(4/..
at 2017-04-30 09:13
リピクロメニショ
at 2017-04-22 18:55
今週のニュース・セール(4/..
at 2017-04-22 07:54
ランダムアイテム ミシック品続報
at 2017-04-20 11:16
今週のニュース・セール(4/..
at 2017-04-14 09:56
Riding the Sto..
at 2017-04-14 03:18
Update 35 Patc..
at 2017-04-07 04:51
今週のニュース・セール(4/7)
at 2017-04-07 04:10
TR用レベル別アイテムメモ
at 2017-04-05 04:47
Racial Reincar..
at 2017-04-03 03:41
Riding the Sto..
at 2017-03-31 04:47
New Raid Ridin..
at 2017-03-26 06:23
今週のニュース・セール(3/..
at 2017-03-26 06:11
以前の記事
最新のコメント
DQ杖にchあるね。てか..
by horuho-su2 at 04:23
Cursed Blade..
by thamaddo at 01:58
直しておきましたー ご..
by horuho-su at 14:12
「今週のセール」が「今週..
by ロボ男 at 07:56
アイテムありです。リアル..
by horuho-su at 00:34
しばらくINしてないので..
by 役に立つか知らんけど at 08:31
>ロボ男・・・ロボ男よ・..
by horuho-su2 at 04:55
Cleric, Favo..
by ロボ男 at 15:46
Wikiにも書かれてたの..
by horuho-su at 02:02
humanのパワーブース..
by りんじー at 10:56
メモ帳
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧